2026-05-09 日清のラーメン屋さん 近況日記 今回は日進のラーメン屋さんのお話 といってもラーメンより買ったお店のドンキさまを評価したいのが本心 日清のラーメン屋さんの醤油味が1袋200円で買いました まさかの1食40円でラーメンが食べれます 激安だったのでついつい3袋も購入、15食はラーメンが食べれますぞ! 激安袋ラーメンは、トライアルのラーメンも捨てがたいですが 誰もが知っている日清のラーメン屋さんが200円で買えるなんて ドン・キホーテさまには感謝しかない 味に関しては・・・ うーん、普通の袋ラーメン? 他よりもちょっとうま味はあった気がしました 麺もたまに食べたくなるチリチリのインスタント あまり好みではないはずなのに、たまにインスタントラーメンを食べたくなるんですよw インスタントでも生めんぽいのではなく、完全なドライなやつね なんか食べたくなるんだよね~ そんな1食40円でラーメンを食べれた幸せな話でした ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中精神障害持ちの方のグループランキング参加中大人になってからわかった精神疾患