多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

日清のラーメン屋さん

今回は日進のラーメン屋さんのお話

といってもラーメンより買ったお店のドンキさまを評価したいのが本心

日清のラーメン屋さんの醤油味が1袋200円で買いました

まさかの1食40円でラーメンが食べれます

激安だったのでついつい3袋も購入、15食はラーメンが食べれますぞ!

激安袋ラーメンは、トライアルのラーメンも捨てがたいですが

誰もが知っている日清のラーメン屋さんが200円で買えるなんて

ドン・キホーテさまには感謝しかない

味に関しては・・・

うーん、普通の袋ラーメン?

他よりもちょっとうま味はあった気がしました

麺もたまに食べたくなるチリチリのインスタント

あまり好みではないはずなのに、たまにインスタントラーメンを食べたくなるんですよw

インスタントでも生めんぽいのではなく、完全なドライなやつね

なんか食べたくなるんだよね~

そんな1食40円でラーメンを食べれた幸せな話でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m