2026-03-28 自分が回帰したと想像する、中二病になってみた 近況日記 ということで、流行りの回帰などを自分に当てはめてみた所 正直、無駄で何も変わらないはず・・・ 現在は転生や回帰は廃れては来てますよね? そろそろ1周回って王道路線な昔ながらの漫画は流行りそうかな、とは思っています 何にしても回帰できたら、という部分で妄想をしてみました・・・ が!! 一向に成功につながることは無く、最終的には落ちぶれて今と変わらない現状になっていそうw それが結論でした なろう系主人公たちのような都合のいい展開や運がいい展開は絶対に訪れません 回帰して、辛い過去を再度繰り返し ただお金を貯めたら、趣味に使わないで遊戯王カードの投資やビットコインを買い込むかもしれない いまよりは小金持ちになれてたら御の字ですw 結局は駄目な人間がいくら同じことを繰り返しても無駄ということ 無駄な妄想でしたが、暇つぶしには楽しめました そんな妄想劇なお話でした それでは今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中精神障害持ちの方のグループランキング参加中大人になってからわかった精神疾患