2026-02-12 麻酔が効きにくい体 近況日記 今回は麻酔の効きにくいという話 どの麻酔でもそうですが、自分は効きにくい体質なようで 前回の胃カメラの話でもそうですが、全然麻酔が効かなかったです 過去で特に麻酔で痛い目を見たのが歯医者の麻酔 麻酔が効きにくいといって多めに投薬してもらっているのに、歯は本当に痛い! 気のせいじゃない?っと効いているはずとそのまま治療をした歯医者もありました あれは地獄 神経があるのに麻酔なしで歯を削られる痛み・・・ 子供は歯医者の音を嫌うみたいですが、自分は本当に痛いので行きたくないという感じになっていました 今後の不安としては手術とかの時に意識がある人も居るという話を聞いた事があるのですが 自分のその一人だということになりそう、という所で お腹を切られている感触とかわかるのって非常に恐怖でしかないです 今後も大きな病気が無いように健康的に生活していきたいと願うばかりです そんな麻酔が効かないという話でした それでは今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中精神障害持ちの方のグループランキング参加中大人になってからわかった精神疾患