多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ドコモのやり方が酷すぎる・・・

今回はドコモのスマホを使っているというお話

ドコモは20年以上続けているのに、昔と違い長年契約しているのに恩恵が少なすぎて乗り換えも考えております

なによりも詐欺のような手口に嫌気が出た話をしていきます

何をされたかというと

ゴールド会員になるために年間1万円を支払っているドコモの会員

その時に契約するときに言っていたのは、獲得できるポイントで年会費をチャラにできるほどお得だと

確かに最初の頃は1年で2万ポイントが手に入ったのでお得だったのですが

料金プランをパケ放題にした今は、月に600ポイントしか手に入らないので1年で7200ポイント・・・

年会費を払えば赤字になるという改悪を喰らわせられました

先日はドコモの家族カードが使うことができなくなったという・・・

家族でポイントをまとめていたから、だいぶポイントをためやすいと思っていたのですが

これだったらばゴールド会員を辞めてもいいんじゃないかと家族会議ではなっております

どんどん改悪されているので、いつか良心的だったドコモに戻ってくれることを切に願います

そんな今のドコモに夢も希望も無い話でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m