多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

天かすは駄目でした

最近のお食事で天かすご飯を食べていたお話をしましたが

継続して食べていたら・・・

蕁麻疹が出てくるようになりました

油が古くなったのが駄目なのか

真空で冷凍保存してもダメだったようです

これで一つ賢くなりましたねw

それでもお金がないので、食べ続けるんですけどねー

命に変わるものはないという人もいますが

それはお金を持っている人の発言であって

お金がない人は命がかかっていても生きるためには無理を通さないと駄目な場合の方が多い気がします

話が大きくなりましたが・・・

今後の天かすご飯は頻度を落として食べる回数を減らすことにします

豆腐や納豆、乾麺の力を借りて生き抜いていきます

とはいっても納豆も高くなりました

量と腹持ちを考えると、選択肢から外れる事も多くなっています

物価高の影響もありますが、だんだんと日本も住みにくくなってきていると思うようになりました

そんな感じで、天かすを食べ過ぎて蕁麻疹が出たという話でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m