多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お題「聴くとテンションが上がる曲」

今回もお題を消費してネタ提供してもらいました

尺を稼がせてもらう今回のお題は

お題「聴くとテンションが上がる曲」

ということで、テンションを上げるときに聞いている曲・・・

曲ではなくアーティストさんの方を紹介していきたいです

聞いているのはナナヲアカリさんの曲を全般で聞くことが多いです

いまではかなりメジャーな方になっていましたが、自分はかなり初期の頃からユーチューブではお世話になっていて

歌詞もノリの良い曲から病んでいるような歌詞も多く

自分の気持ちとリンクするときもあり、落ち込んでいる時でもテンションを上げてくれました

億再生するほど有名になってしまいましたが

今でも離れず曲を聞かせてもらって、気分を上げています

作業しながら聞くとこもあり、ユーチューブで無償で聞けるのも貧乏な自分には非常にありがたい部分です!

今後も応援していきたいアーティストさんになっています

以上が今回のお題のアンサーでした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m