多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

困ったことがあるんです

本当に困っているのですが、自分が嫌いなので鏡に映る自分に腹が立つことがあるのです

ナルシストの逆バージョンですかね?

非常にイラっとして殴りかかりたくなります

ということで自分で顔を殴るので青痣が残ったりします

普通ならば自分を攻撃するときは制御されることがあると思うのですが、自分はあまり制御機能が働いていないようです

むしろ制御機能が働いて今の現状かもしれません

トイレの前の洗面所の鏡で自分の顔を見かけるたびに、鏡に向かって罵詈雑言になっています

お前の顔、ブッサイクだな!

ぼこぼこにしてやろうか!

生きる価値もないのに何で存在しているの?馬鹿なの?

本当に我ながら酷い言葉を投げかけていると思います

我に還った時に思うことが・・・

もしかして統失だったりするのかな?っと

本当に生きているのが申し訳なくて

毎晩寝る前に土下座して生きている事を数十分間、謝ることが日課になっています

薬を処方されて何年か経ちましたが、未だに病んでるなと思ってしまいます

そんな最近困っている自分の行動のお話でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m