多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会11月1回目

今月も外食に行けたので楽しんできました

行って来たお店は、ちょっと奮発をして良い所に

龍亭でお食事を楽しみました

何回か紹介していますが、久しぶりに豪華な食事でリッチな気分を味わうために足を運んでいます

今回食べたのはセットメニューのちょっといいものを

1500円くらいのランチで、いつも以上に背伸びをしてしまったんじゃないかなw

とはいっても、問題がありまして・・・

味のレベルがすごく下がってないか?

半年前に食べた時は確実にもっと美味しかった!

不味いとは言わないですが、残念な気持ちでいっぱいになりました

1500円あれば、もっといいものが食べれたはずなのに

海鮮の物が、前と違って全部匂いが気になって臭みがありました

後は量もかなり減っていますね

十年くらい足を運んでいたお店でしたが、今回で終わりかな

同じ料亭ならば今度は黒石にある御幸にいく事にします

あちらも半年以上行けていないですが、味が落ちていないことを祈ります

御幸は龍亭よりもずっと老舗なので、そこまで心配はしていないんですけどね

そんなランチを楽しんできたお話でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m