多動性障害者の鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

間違われますがマザコンではありません

子供部屋おじさんではありますが、マザコンではありません

かといって一緒に買い出しに出かける事も多く

端からみたらどこに行くにしても一緒に居るイメージがあるようで

母親が子離れできていないという部分があるのかもしれないです

障害がわかってからは妙に優しくなったのも何か腑に落ちない所があります

子供の時は自分が神経質なところもあったので

細々している性格なので、小姑みたいな男で情けない!

男の腐ったやつだ!とか

暴言を投げかけられていました

家族内では亭主関白だったので、父親ファースな母親でしたし

そこまで愛情を注いでもらった記憶がないです

いまさらに優しくされてもな・・・

それでも今も父親の奴隷をやっているのが可哀想とは思い

食事に連れて行いったり、コンビニスイーツをお土産に買って帰ったりと親孝行はしています

こういう部分はマザコン資質があるのかもしれない

何にしても自分の心はいつも複雑です

そんな何処に行くにも一緒ですが、声を大にしてマザコンではないと言いたい自分が居るという話でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m