多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

D.C.ダ・カーポ その2

昨日の色塗りが終わりました

ダカーポ懐かしいと思いつつ浸って描いてます、今やっても泣いちゃうんじゃないかな

 

f:id:kenken1985s60:20220226190933p:plain

自分の絵は絵の質が古いんですよね!!!!!

お絵描きが20年前で止まってるので、今の絵にアップデートしていかなくては

十数年ぶりに描いてるから、それは仕方ないにしても・・・

ただ、ひとこと言えるのは

 

描いてると時間があっという間に溶けるのと、描いてて楽しいです^^

 

今後は、もっとソフトの機能を把握しながら書き続けていこうと思います

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m